スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋夏の陣:原告側第3準備書面及び証拠説明書

第3準備書面及び証拠説明書

 第2準備書面にて「後日提出する」と説明したとおりに,間違いを正した引直計算書を本書面に添付し提出する。
 また,本書面をもって,同時に追加提出した証拠の証拠説明書とする。

 1 甲証3号について
1) 作成者,作成年月日及び証明する事項
    作成者は原告であり,作成年月日は平成23年8月吉日であり,また証明する事項は本件取引の約定利率を利息制限法所定の利率により再計算した過払い金の金額である。
  2) 被告提出の準備書面(2)について
    原告提出の第2準備書面にて説明したとおり,原告は被告指摘の数字の間違いを認め訂正する。
  3) 被告提出の準備書面(2)「3 入金に関するもの」について
原告は被告の主張を認める気は毛頭ないが,百歩譲って,改正出資法公布以降はATM利用料金及び年会費を貸主が収受することを認め,
    公布の日以前は超過利息とし,公布の日の翌日以降は手数料として引直計算には反映させていない。
 2 甲証4号について
1) 作成者,作成年月日及び提出の意図
    作成者は原告であり,作成年月日は平成23年8月吉日であり,提出の意図は本件取引において取引履歴発行後に原告が入金した金員を合算させるためである。
  2) 被告提出の準備書面(2)について
    被告は準備書面(2)において取引履歴発行後に原告が入金した金額しか指摘していない。被告の主張どおりにATM利用料金及び年会費を被告が収受することが認められるならば,
ATM利用料金及び年会費と過払い金部分とを分離させるべきであり,分離させないのならば正確には計算できないこととなる。
したがって全体の引き直し計算が容易に出来るように,些か変則的ではあるが,甲証4号とし提出した。


スポンサーサイト

theme : 過払い金を取り戻そう!
genre : ファイナンス

comment

Secret

プロフィール

野良115

Author:野良115
初めまして! 野良115です。

つ⌒スプーン

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

シチュー引きずり回し

黒メイド時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。