

雨の夜もまた楽し

折角の満月の夜なのに、雨降り。。。
だがね、何故だか今宵は雨すら心地よい。


【涙で途切れた隙間を】

時の描片 ?トキノカケラ?

涙で途切れた隙間 微笑みで埋めながら
日は沈みまた昇る ページを捲るように
名もない路の彼方に 「答えなんてあるのかな?」
歩き続ける one way road
繋いだ時の描片を

雨上がりのshinin' day あてもなく歩こう
磨り減ったシューズは 地図も知らない 明日への道標
破り捨てた写真のように 思い出は消せないから
悩んだり傷ついたりしても 笑い飛ばしてしまおう!

涙で途切れた隙間 微笑みで埋めながら
日は沈み また昇る ページを捲るように
名もない路の彼方に 「答えなんてあるのかな?」
歩き続ける one way road
繋いだ時の描片を

雲を流す風が 明日を運んでくる
頬をつたう雫も いつの日にか小さな花になる
明け方の空を枕に 夢を語り続けよう
不器用な生き方でもいいさ 好きになれるよ alright!

道端に咲く花を そよぐ風が揺らしてる
季節がまた巡り来る 気付けばすぐ傍に
乾いた空の彼方へ 「この声は届くかな?」
答えなんか要らない それでも描く未来図

涙で途切れた隙間 微笑みで埋めながら
日は沈み また昇る ページを捲るように
名もない路の彼方に 「答えなんてあるのかな?」
歩き続ける one way road
それでも I will be alright!

道端に咲く花を そよぐ風が揺らしてる
季節がまた巡り来る 気付けばすぐ傍に
乾いた空の彼方へ 「この声は届くかな?」
答えなんか要らない 踏みしめる 時の描片を


【不器用な生き方でいいサ】

「過払い」関連の記事は当分書かない。
なにも過払い訴訟に関わるのをやめたわけではない。
むしろ逆だ。
身近で相談を受けた。
どっちかというと「出動」だ。
今までのオイラは2ちゃんねるで「争点あり」とかやや複雑なものに、基本戦略だけを書き込んでいた。
アンチ野良115が指摘するとおり、オイラは何もしていない。
「野良115関与案件」とは言うものの、実は相談者自体のレヴェルが高い人ばかりだった。
ちょっとだけ道筋を付けてあげれば、それで済むものばかりだった。
今回、引き直し計算から面倒見ないといけない。(超?ひさしぶりwww)

まあ、特別な味付けはするつもりだがね。。。

ああ、過払い関連の記事を書かない理由。
今は様子見の時。
名古屋弁、テケ富士。
特にオイラが注目しているのは、「テケ富士被害者の会」が2ちゃんねる上に誕生しないかな? なんだよね。
見ず知らずどおしが一致団結する。。。
かつてのスレ「わっち」のコンセプトなんだな。。。


【この声は届くかな?】

知っている人は知っているが・・・。
オイラには「元」というか「故」というか、元カノがいた。(過去形だな)
永遠の24才だな。
まあ、故・彼女さんが今のオイラを見たとして・・・。
見事なまでに変わっていないなwww

異常なまでに「曲がったことが大嫌い」
異常なまでに「異常」

尋常に非ずモノ、反撃の狼煙を上げる。

かつてのスレ「わっち」のコンセプト。

「だまされた時に怒っているようじゃ話になりんせん。そんな方法もあるのかと感心してこそ一人前じゃ。」
(出典:狼と香辛料)

ニヤッと笑って反撃反撃♪


雨の夜の散歩もまた楽し。

プロフィール

野良115

Author:野良115
初めまして! 野良115です。

つ⌒スプーン

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

シチュー引きずり回し

黒メイド時計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
